みにまるみりん

肩から荷物を降ろすミニマリズム

顔を怪我したので、潤してビタミンC飲んで、抗炎症剤飲んだらきれいになった。

スポンサーリンク

 

 こんにちはみりんです。土日はほぼ家にいました。久しぶりにDAW(作曲ソフト)を立ち上げて創作に挑んでみたり、人狼のゲームをやっていました。

 

 顔を怪我をして自分のバカさ加減が嫌になったので、皮膚科にいって薬をもらいました。ひたすら眠って、皮膚を潤して、ビタミンCとって、寝まくってみたらめちゃくちゃきれいに治りました。水曜日にけがをしたので、5日くらいか。跡にはならなさそうで本当によかった。

 

 怪我をして初めて知る。顔にそんなに大きな怪我がなくて、うれしいと思う気持ちであった。外出できなくて初めて知る、外の世界の楽しさであったりとか。失ってからでしかわからんもんの気持ちを感じた土日でございました。

 

-

 

「誰も責任をとりたくないから、だから多数決なんだろ」

 

www.youtube.com

 

 良いセリフだな~なんて思ってYOUTUBEで動画を見ていました。

 人狼TLPTという人狼を実際に行いながらアドリブの劇を行うグループが、このコロナ騒動で1つの劇をフルでお見せしますということでYOUTUBEに動画が公開されていました。

 思った以上におもしろかった! 人狼の番組は「アルティメット人狼」や「人狼最強トーナメント」とかを見ていましたが、いつかTLPTの劇は見てみたいなーと思っていましたが、想像以上でした。

 きちんと人狼をしつつ、物語として落とし込む。いろいろぶち込みたい名言みたいなもんをそれぞれの役者が持っているんだろうななんて思いながらみていました。おすすめ!

 

 人狼ゲームに夢中になったり、作曲をもう一度手をつけたり、モノをちゃんと捨ててたり、土日でサラダを大量に作りはしたり、前向きではございます。

 またブログを書きます。

 

 読んでくださってありがとうございました。