写真で固められた過去

スポンサーリンク

 落ち込む事があったので、うだうだと考えを何度も巡らせるけれど。それでも前進しようと思った事で起きた事柄だし、その時考えられる事は懸命にやってきたので、反省はもちろんいくらも考えるけれど。
 後悔じゃなくて学べたこともたくさんあるから、気持ちを伏せるのではなくてがんばろうなんて、思う。
 迷惑かけてばかりだ。
 ド頭から割と真面目です。こんばんはヨノです。やっぱり色々あるよ。不明確な事を最初から書いてごめん。

-

 昨日は友達とスプラトゥーンのゲーム内でアルバイトしてたら終わりました。
 数日ぶりに酒を飲みながらけらけら笑った。読んだ漫画の話をして、新しいゲーム内の武器の話をして、あれ、本当にまじめな話がほぼなかった。あとエヴァの話もしたな。エヴァンゲリオン見に行かないと。
 
 やっと土日だ。がんばって新しい曲を書こう。
 

質問箱「地球最後の日、何を食べますか?」

 お寿司。割と迷いがなかった気がします。好きな食べ物は椎茸とか、お肉のハラミとか色々あるのですがやっぱりお寿司が一番好きです。お刺身だけでも美味しいのに、酢飯と合わせると最強になるの。
 どうしてなんでしょうね。最後の日に寿司握ってくれる人いるかなあ。いなかったらパック寿司でもいいなあ。
 

質問箱「次髪の毛染めるとしたらどんな色が良いですか?」

 あー。大学の頃は茶髪したりしたなあ。懐かしい。
 人生で一回くらい金髪やってみればよかったな。なので金髪!やんなそー。
 過去に一回ツイストパーマにしたことあって。あれ、またやりたいなあ。
 天然パーマなのでいっそのことくるんくるんのほうがすがすがしくなるんだよなあ。
 

 今日も読んでくださってありがとうございます。また明日。