目線によっては悪になる

スポンサーリンク

 昨日はぱたぱたとやりたかった事ややらなきゃいけない事を、無意識に進める日としてぽつぽつと行動した。お昼には携帯で楽天の積立NISAの口座申請を行った。仕事終わりには業務スーパーで一週間分のお肉を買いに行ったし、楽器屋さんに立ち寄ってピアノの楽譜やギタースコア、コード進行の本をいくつか見繕って購入した。

 帰宅すると、ぐでっと疲れていた。そりゃそうだ。仕事をして、仕事の合間にもやりたい事をやって仕事のあとにも予定をしたんだ。がんばったがんばったとぶつぶつ独り言。

 作曲もほんの少しはやろうとDAWを立ち上げて、間奏を作り上げる予定だったがどうしてもしっくりこないで、作っては戻ってを繰り返した。結局全然進まなかった。ちょっと悔しかった。
 少しずつ生活を改善しているが進んだり進まなかったり、いぎぎと歯を食いしばっていきています。やってらんねーぜ!

-

質問箱「今、あなたの心の支えとなっている人はいますか??」

 両親や姉は離れて暮らしていますが、いてくれるだけでありがたいし、支えになっていると思います。
 あとは少ないけれど友達がいてくれて、いつもくだらん事をげらげら聴いてくれてありがたいと思っています。

質問箱「今までの友達関係の中で一番の思い出って何?」

 なんだろう。一番が出ない。ぱっと思いつくのは4年続けた大学のコピーバンド。
卒業旅行で行った屋久島。ボカロはじめて富山まで遊びに来てくれた旅行。ヘリポートNo.9っていうボカロP五人のバンドのライブ。商業作家時代に友達三人であんスタのコンペに参加して受かったこと。
その三人で朝までえんえんとマイクラをやりながらトンネル開通するために山を掘り続けた事。大学から友達がいる感じがするね!高校と中学はどうしたのかな!!あれれ~!!!


 いつも読んでくれてありがとうございます。また明日。