液体窒素と兎の唄

まだ生きてる

ためらわずにお金を使えるようになれた気がする

スポンサーリンク

 こんにちはみりんです。行動力が上がっています。

 

 土曜日は近所にある行きつけの居酒屋にいって、日本酒を友人3人で飲み。日曜日は人狼のイベントに行ったり、サウナに行ったり、ラム肉のしゃぶしゃぶを食べました。

 ためらわずにお金を使うようにしています。日曜日は、よく俺におごってくれた友人と出かけていたので驕り返したりしました。

 サウナは良い感じに整えて素晴らしい日だった。

 

 「いつでも今日が人生で一番若い日」

 とどこかで聞いた言葉が、最近よく耳の奥で反芻しています。去年半年で整えた生活を使っていろいろな事が出来たらいいと前向きにいきています。

 しかし土日フルに活動していると月曜日の今日が大分グロッキーです。

 

 作曲もやりたいなとようやく気持ちが上向いたので、このみりんという逃げ道みたいなアカウントじゃなくてYonoのアカウントでまた動きだせたらええなあなんて考えています。憎しみや嫉妬や、悲しみじゃなくて。どんなことでも曲に出来るようになったらいいな。

 

 人狼ゲームがとても好きです。疑うという側面もあり、強く誰かを信じるという側面もあるゲームです。頭の中で自分の立ち位置をくるくると回転させて騙せたときは楽しいし、そしてあまり交友のない人を強く信じれたときも楽しいです。

 自分がそのゲームの中のいてよかったなと思ってもらえるようなプレイが出来ていたらいいなと思いながら遊んでいます。

 

 さすがに9人も10人も友人を集めることができないので、集める人が出来る人の会合に行ったり、お店に行ったりしています。もっと上手になれたらいいな。

 

 そんな感じで前向きです。

 いまは職場のお昼休みなので、今からお散歩に行ってきます。